広告
銀河系英雄伝説 マツダ、デミオ
…早く宇宙世紀0087くらいまで文明が進まないだろうか(笑)



人気blogランキングへ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マツダ、デミオ
2009-07-21 Tue 20:36
京都を旅行した時に、マツダの新型デミオをレンタカーで借りた。
やはり、京都は車があると便利だった。

それはさておき、デミオの印象は最悪。
外装はかっこいいと思っていたんだけど、内装のつくりが前時代的?

内装は、旧型フィットレベル。
乗っていて、優越感は得られそうにない。
新型フィットは、内装もそこそこいいぞ?
デミオは、計器パネルとか、ダサいし。

あとは、ナビが最低。
多分、メーカーオプションじゃなくて、ディーラーとかが付けているんだ
ろうけど、
とにかく押しにくい。あと、わかりにくい。

マツダの人は、危機感を持つべきだ。
たかだかレンタカーレベルで、最低の印象じゃ、
少なくとも私は購入しないし、ディーラーにもいかない。

せめてマツダ車、すげーと思わせるくらいの仕様を
レンタカーで構築した方がいい。

今後も安いマツダで売る気なら、別に構わないが。
あ、一つだけ、デミオのいいところがあった。

少し踏み込むだけで、素晴らしい加速をしてくれる。
エコではないが、これがガソリン車のいいところかな。
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<体調不良 | 銀河系英雄伝説 | 放火殺人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 銀河系英雄伝説 |
